フォガティ不動産のトータルケアサービスは〇〇の賜物

オーナー様のハワイ滞在時では、不動産管理にとどまらないケアを行なっています。
例えば、銀行や弁護士、会計士の仲介や手配、清掃サービスやお部屋周りのカーテンや家具などの新調のお手伝い、テレビやインターネット環境の整備、また車のメンテナンス、さらには病院の紹介、など、短い滞在中でもスムーズにお過ごし頂けるようにお手伝いをしております。

 

これらのことは、オーナー様との長いお付き合いの流れから、自然と発生していきました。”売って終わり”という単純な不動産仲介の仕事で終わらず、その後も金融関係の書類などのアフターケアをお手伝いしたりする一環で、オーナー様とのコミュニケーションがより濃厚なものへと変わっていったのです。

 

時折、オーナーと不動産会社の間で不満が生じたり、トラブルが発生する場合は、ミスコミュニケーションが問題であることが多いように見受けられます。

 

長期賃貸の管理でも、入居者がなかなか決まらない、水漏れなどの緊急時の対応などに迅速に対応し、オーナー様とこまめに相談をすることで、解決へと動いていきます。

ハワイの物件で、トラブルが絶対に起こらないという保障はどこにもありません。日本の感覚ではなかなか信じられないようなことがあるのもハワイならではです。そのような環境の中で、どのように対処するか、がプロの不動産管理を請け負う会社として丁寧に、着実に進めていくことを大切にしています。

 

長年の経験と知識を活かして、お客様の安心のハワイの不動産会社として寄り添いたいと思っていますので、いつでもお気軽にご相談ください。

現在、不動産管理キャンペーンとして、長期賃貸の入居者募集時の広告費用を無料で対応しております。

ぜひ、お問い合わせください。

    ●連絡方法


    ●お問い合わせ内容を選択してください。(必須)※複数選択可