ハワイ不動産のフォガティ 購入、売却、賃貸管理

まるでハワイの街を散策。最新の販売されている不動産検索

当社の新しくなったウエブサイトのコンテンツでぜひ紹介したい「不動産検索」。なんとハワイで販売されている全ての最新物件や価格を検索することができるのです。

気になるエリアや物件のタイプ、建物名やストリートの名前などの検索も可能です。
お気に入りの物件はボタン一つで追加して、まとめてお問い合わせいただけるのも便利です。デスクトップでも、スマートフォンでもタブレットでも利用できます。

今日はその方法を説明していきましょう。

まずは、ウエブサイトのトップページを少し下にスクロール。すると、「最新不動産検索」と出てくるので、そこをクリック。

 

こちらのページに飛びます。
では、まず特定のコンドミニアムを検索してみましょう。
1)例えば、ワイキキにある人気の「Four Paddle(フォーパドル)」を検索!
検索ツールのボックスに「Four paddle」と入力します。すると、一覧が出てきます。今日の時点では、3件が販売中と右画面に出てきます。

 

2)今度は気になるストリート名で検索してみましょう。
それではKuhio Avenueにはどれくらい物件があるのでしょう。ストリートだか、アベニューだかわからなかったら、とりあえず「Kuhio」で検索。すると、今度は82件が出てきました。

 

3)気になるエリアをざっくり散策しながら検索!
今度は、アラモアナやカカアコ辺りは今どんな感じかな〜と地図上でマウスを動かしてみましょう。するとそのエリアの物件がたくさん出てきます。ちょうどアラモアナセンターあたりの物件で止まってみると、ウラクタワーが表示されました。

 

4)お気に入りをまとめておく

このように、色んな方法で物件を探しながら気になる物件が見つかったらお気に入りに登録していきます。出てきた物件の右上にあるハートマークをクリックすると赤色に変わります。何件お気に入りに入れてもOKです!

検索を終えて、上部のピンクの四角「お気に入りページ」をクリックすると一覧が表示されます。

 


5)最後は問い合わせフォームから送信!

必要事項を記入して送信ボタンを押すと、後日担当者から連絡が届きます。

Googleマップを見ながら、ハワイの町を散歩するように、楽しく簡単に物件検索をしてみてください!

 

ご相談・お問い合わせフォーム

お問合せによる強いセールスは一切いたしませんので、安心してご相談ください。

    ●連絡方法


    ●お問い合わせ内容を選択してください。(必須)※複数選択可