ハワイの別荘管理依頼者募集プレゼントキャンペーン

ハワイの別荘管理依頼者募集プレゼントキャンペーン

ハワイに別荘を持ち価値を損なわないように部屋を維持していくのは大変なこと。
また管理を依頼しても、オーナー様が遠く離れていることをいいことに部屋を使っていた、などという悪質な管理業務者も中にはいます。

 

弊社では、オーナー様の立場に寄り添って維持・管理を行い、わかりやすい報告を努めています。そこで、この度新規の別荘管理の依頼者募集キャンペーンを行うことになりました。

 

フォガティ不動産の任せて安心ポイント

1)緊急時の対応
2)月一回の安心定期点検
3)管理費などの諸経費の支払い代行
4)毎月の口座明細書の発行

その他、ご希望に合わせて管理オプションもございます。詳細はハワイの別荘はプロに管理をお任せするのがオススメな7つの理由をご覧ください。

 

 

期間:2024年1/20-3/31
内容:キャンペーン中にお申し込みいただいた新規別荘管理依頼者さまに、室内用ライブカメラをプレゼントいたします。
ライブカメラの設置することで、スマートフォンやパソコンでお部屋の中の様子や、オーシャンビューなどお部屋からの景色をライブでご覧頂けます。
お申込み方法:下部の別荘管理依頼者募集キャンペーンお申し込みフォームよりお申し込みください。

    別荘管理依頼者募集キャンペーンお申し込みフォーム

    必須項目を記入していただき、お申し込みください。

    ●お客様への連絡方法 (必須)